umeboshiumeko5’s diary

日常生活について マイペースで更新中

2023年の目標 

あけましておめでとうございます。

2022年は本当に自分でもびっくりするような出来事がたくさん起こった1年でした。

本当にたくさんの方に感謝の1年でした。

 

2023年も楽しい1年になりますように。

日常生活で嬉しいことがあった時や新しい発見があった時にこちらにもかけるように新たにブログを開設しました。

 

とりあえず2023年の目標をこちらで宣言したいと思います。

1 規則正しい生活をする

どちらかというと夜型生活で、気が付いたら2時、3時…という事がしょっちゅうあるのですが、2023年は朝型生活にしていきたいです。

 

2023年の手帳、なににしようかなと文房具店に行ってこちらを購入しました。

・目標の起きる時間、寝る時間、実際に何時に起きたのか寝たのか

・1日、1週間、1か月単位での目標

などなどいろんな記載項目があるのですが、とりあえずできてもできなくても続けていきたいと思います。

 

2 梅干しをもっともっと極める!!

梅干し、梅のお菓子についてのブログ、インスタなど日々更新しています。

梅干梅子の365日梅LIFE

2022年は梅干しのおかげで本当にたくさんの楽しい出来事があったのですが、さらにもっともっと極めて行きたいです。

梅を好きな人がもっともっと増えますように。

 

大きな目標がこちらの2点です。

2023年はもっともっと楽しい1年になりますように・・・